お知らせ Information

トップページ > お知らせ

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」12月29日21:00放送!!

2015年12月28日(月)11:26

日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」12月29日21:00放送!!

番組内の再現VTRで放送されます!

是非ご覧ください♪
nainai

このページのトップへ戻る

「となりの関くん」と「るみちゃんの事象」DVD発売開始!!

2015年12月28日(月)11:10

昭島市内で本編のほとんどを撮影したドラマ「となりの関くん」と「るみちゃんの事象」のDVDが12月23日より発売開始となっております!!

「となりの関くん」の初回特典では、毎回楽しく繰り広げられた様々な仕掛けの裏側がご覧いただけます。

「るみちゃんの事象」の初回特典では、市民サポーターもばっちり映っておりました♪

深夜の放送でしたので、見逃してしまったという方、是非DVDでご覧ください~♪sekirumi

このページのトップへ戻る

NHK総合「ビューティフル・スロー・ライフ」12月24日22:00より放送!!

2015年12月24日(木)10:09

市民サポーターに撮影協力いただきましたドラマが、本日いよいよ放送となります!(一夜限りの特別番組です)

(市民サポーターの皆さんが某有名女優さんと歩いているシーンです。)

撮影シーンが放送されるかどうかは、本日の放送を見るまで私も分からないので、ドキドキです。

皆様、是非ご覧ください♪♪

NHK総合「ビューティフル・スロー・ライフ」12月24日22:00~22:49放送!!

 

ビューティフル

このページのトップへ戻る

昭島市ホームページに昭島ロケーションサービスのリンクの掲載開始!!

2015年12月22日(火)17:11

なんと!!!

本日より、昭島市ホームページに昭島ロケーションサービスのリンクが掲載開始となりました!!!

昭島ロケーションサービスとしては、とても大きな前進です!

これを機に、昭島市ホームページも是非ご覧ください♪

もちろん、我らが昭島観光まちづくり協会のホームページもご覧ください♪

引き続き、昭島ロケーションサービスを応援よろしくお願いいたします!!

昭島市

このページのトップへ戻る

NHK Eテレ「すイエんサー」12月22日放送!!

2015年12月17日(木)10:20

NHK Eテレ「すイエんサー」12月22日 19:25~19:50放送

 

すイエんサーガールズが昭島に来ましたよー。

夏は、まるごとのカニが市場にほとんど出回っていないので、

撮影で使用したカニの調達に苦労しました!笑

是非ご覧ください~♪
すいえんさ

このページのトップへ戻る

製薬会社WEB限定CM

2015年12月10日(木)09:19

某有名製薬会社様のWEB限定CMの撮影が市内で行われました。

CMはおよそ4分30秒の長編ストーリー仕立てとなっております!

CM前半の事務所でのシーン、営業先のシーンの撮影でした。背景に青梅線が映っているシーンもありますよ♪

無題

このページのトップへ戻る

J:COM テレビCM 現在放送中!!

2015年12月09日(水)10:07

皆さんはもうご覧になりましたか~?

現在放送中のテレビCMを昭島市内の公園で撮影しました。

公園のベンチに座っているシーンです。

また、テレビ以外にも中央線の電車内モニターでCM画像が流れていますので、是非ご覧ください♪

 

どみほ

このページのトップへ戻る

NHK Eテレ「天才てれびくん」12月8日、12月9日放送

2015年12月08日(火)10:25

NHK Eテレ「天才てれびくん」 12月8日、9日 18:20~放送予定!!

昭島市内での撮影が順調に行われております!!

2日間お見逃しなく~♪

無題

このページのトップへ戻る

フジテレビ 「5時から9時まで」12月7日 本日放送されます!!

2015年12月07日(月)09:48

先日昭島市内で撮影が行われ・・・なんと!!

主演のお二人が昭島にお越しになりました!!

厳重体制の中、撮影が無事に終わりホッとしました。

12月7日 本日21時より フジテレビにて放送されます。

皆さん是非ご覧ください♪

59

このページのトップへ戻る

フジテレビ 11月28日(土)19:00~ 放送予定!!

2015年11月27日(金)12:08

昭島市内の施設や学校を使用し、撮影致しました!

また、昭島のとあるスポーツ団体が出演しています!

今回の撮影にあたり、市内各施設様にご協力いただいたおかげで撮影が実現しました。

皆様、ありがとうございました!

放送をお楽しみに♪♪
無題

このページのトップへ戻る