お知らせ Information

トップページ > お知らせ

市民サポーターの皆さんにご協力いただきました!!その2

2015年11月06日(金)13:44

11月4日 晴天

22名の市民サポーターにご協力いただき、昭島市の観光マップの表紙となる写真撮影を行いました。(観光マップは2016年4月発行予定)

撮影当日はJR昭島駅にご協力いただき、駅前とホームでの撮影を行うことができました。

大勢の市民サポーターにご参加いただいたお蔭で、様々なパターンの写真を撮ることができ、仕上がりが今からとても楽しみです♪

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

観光マップが完成する頃、またご案内いたします!

 無題
home

このページのトップへ戻る

フジテレビ「オトナ女子」

2015年11月05日(木)16:24

「オトナ女子」本日22:00~放送です!

本日放送分に、昭島で撮影が行われたシーンが放送予定です。
(学校シーン。)

皆さん是非ご覧ください♪♪jyoshi

このページのトップへ戻る

市民サポーターの皆さんにご協力いただきました!!その1

2015年11月05日(木)14:34

11月3日(文化の日)撮影当日は晴天となり、撮影日和でした。

7人の市民サポーターにイチョウ並木でのドラマ撮影にご協力いただきました。

撮影内容は、某女優さんと一緒にイチョウ並木を歩くシーンでした。

市民サポーターの方々には事前にご連絡した服装で参加していただき、役になりきって歩いていただきました。

始めは緊張していた皆さんでしたが、撮影が終わるころには皆さん笑顔で終わることができました。

今回撮影したドラマの放送日は、放送が近くなりましたらこちらでご案内します!お楽しみに♪無題
araki2

このページのトップへ戻る

日本テレビ「HiGH&LOW」

2015年10月28日(水)13:37

日本テレビ 10月28日(水) 25:29~第二話放送

 

先週から放送開始となっている「HiGH&LOW」、本日第二話放送です!

昭島での撮影シーンが放送される予定なので、是非ご覧ください。

お楽しみに♪
hl

このページのトップへ戻る

フジテレビ「オトナ女子」

2015年10月22日(木)14:52

先週から放送開始となりました「オトナ女子」ご覧いただきましたでしょうか?

本日第2話の放送となり、昭島で撮影が行われたシーンの放送予定です。

皆さん是非お見逃しなく!

 

jyoshi

このページのトップへ戻る

日本テレビ「HiGH&LOW」

2015年10月21日(水)10:12

日本テレビ 10月21日(水) 25:29~放送

本日深夜放送開始のドラマの撮影が昭島市内で行われました!

市内での撮影シーンが放送されるのは第2話を予定しております。

皆さん是非ご覧ください♪

hl

このページのトップへ戻る

フジテレビ「オトナ女子」

2015年10月15日(木)14:33

本日放送開始のドラマの撮影が昭島市内で行われました!
市内での撮影シーンが放送されるのは第2話を予定しております。

皆さん是非ご覧ください♪

dorama

このページのトップへ戻る

「となりの関くん」と「るみちゃんの事象」最終回が放送されました

2015年09月18日(金)14:16

となりの関くん、今回はぱらぱら漫画でしたが漫画は事前に準備していたので

これまでの撮影と比べて早く撮影が終わりました。

るみちゃんの事象は今回も市民サポーターが多数出演していました!!

 

放送開始からおよそ一か月。

無事に最終回が放送されました。

たくさんの市民サポーターにご協力いただき撮影ができました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

このページのトップへ戻る

昭島市民サポーター(ボランティアエキストラ)募集イベント開催されました!

2015年09月10日(木)11:22

9月9日 モリタウンさんのご協力のもと、第1回目の市民サポーター募集イベントを開催しました!

台風の影響で外はあいにくの豪雨でしたが、それにもかかわらず当日は大勢の方々にお越しいただき、多くの方にご登録をいただきました。

新しくご登録いただきました皆様、会場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

9月13日 2回目のイベントを開催します。(詳細はこちら

会場にて、皆様のお越しをお待ちしております♪♪

このページのトップへ戻る

「となりの関くん」と「るみちゃんの事象」第7話が放送されました

2015年09月10日(木)10:44

となりの関くん、るみちゃんの事象、両方とも市民サポーターが大事な役として映っておりました!!

撮影現場では様々な角度から何度も同じシーン、様々なシーンを撮りますが、実際に放送されるまでは出演者も、どのシーンが放送されるかは分かりません。

沢山の時間をかけて撮影をしても、全く使われないということもあります。

そんな中、市民サポーターの皆さんの活躍した姿がほんのちょっとでも映っていると、とても嬉しくなります!!
今回は前回に引き続き旅人木さんと、昭島市役所が映っておりました!

次週、いよいよ最終回です。

是非お見逃しなく!!

 千春さん

このページのトップへ戻る